Home > 4月 24th, 2007

2007.04.24

ひなひよ、自転車に乗るの巻

春はサイクリングー♪
…というネタを撮ろうと思ってドール用のミニチュア自転車をずっと前に買ってたんですが、すっかり忘れてました。(^^;
昨日mixiのマイミクのMさんの日記を見て思い出したー。
ネタを仕入れた場合はすぐに撮らないとたにもりの場合駄目ですね(爆)
(おまえはどんぐり埋めて忘れてしまうリスかw)

そんな訳で本日はひなひよたちの自転車デビュー。
でも二人とも自転車乗れませんから、残念ー、ぎr(ry
どちらが先に乗れるようになるかな? by.ひなひよ

【参考】
 モデル: (向かって左)ちっちゃな女の子 双子のひよちゃん ねこみみロリータイチゴチョコVer.(ママチャップトイ
 モデル: (向かって右)ちっちゃな女の子 双子のひなちゃん ねこみみロリータイチゴチョコVer.(ママチャップトイ
 くま: 手芸屋さんで買った。
 自転車:

現代版、ミニチュア自転車レディスバイク(ミニチュア自転車):スカイブルー(【楽天市場】インテリア雑貨のa-mon)

現代版、ミニチュア自転車レディスバイク(ミニチュア自転車):ピンク(【楽天市場】インテリア雑貨のa-mon)

私の中ではひなはピンク、ひよはブルーだなーというイメージがあって、自転車もぬいぐるみもその色で。
(ぬいぐるみは「2006年12月01日」の日記の本棚の中で写ってますね。)
でもぬいぐるみは二人で交換して乗せてるってことにw
(単にピンクの自転車にピンクのクマ、ブルーの自転車にブルーのクマを乗せると面白みに欠けるからです。(^^;)

さてミニチュア自転車、オビツの21cmや23cmボディのひなひよにはジャストサイズかな。
27cmだとちょっと自転車が小さく見えると思います。
他にもいろいろな種類の自転車があったので、気になる人はどぞー。(^^)b
【楽天市場】インテリア雑貨のa-mon > カテゴリトップ > おもちゃ > ミニチュア自転車
ざっと見たところ、たにもりが買った自転車よりももう少しサイズが小さい自転車もあるので、サイズは表記をお確かめの上で。