Home > 4月 27th, 2007

2007.04.27

“DW-33″ For DELF (Mix Purple)

DD社霞。
「やしろ・かすみ」と書いて「しゃがすみ」と読む!
というのは単にたにもりの大ボケな話でありますが。_| ̄|○ ホンキデ ソウ オモッテタンダ
惚れ惚れするような綺麗いな淡紫(ボークスのサイトでは「淡いモーヴカラー」と表現されてます)のウィッグと、アイ。
衣装もとても良かったのです。

しかし、今でこそホワイトボディの換えパーツも販売されていますが、DD社霞さん発売当時はそんなものはなく、色移りしたらアウトな話を聞いたりしていると「自分にはまだDDは敷居が高い」ということでスルー。
「いつかDDが扱えるくらいドールの知識がついたら、社霞さんみたいなドールを買うんだ…」(←ちょwwwおまwwww変なフラグ立ってるwww)てな感じで。

結局その後DDシェリー・DDユミと買って、ウィッグもいろいろ買ったのですが、DD社霞さんのような色のウィッグってなかなか市販では無いんですよねー。
自分で染めるか、とか思ったりしながらもその計画はまだ実行されないままw

そんなある日、DD社霞さんのウィッグの色とは違うけれどとても綺麗いな淡い色味の素敵ウィッグを、LUTSさんところで見つけたのであります。
おおおおおー。
「”DW-33″ For DELF (Mix Purple)」。
Mix Purpleと書かれてますが、どちらかというとパープルというよりブルーがかっていてとても麗しい。
一目惚れだw
でもすでに売り切れてますた。(⊃Д`)゚。
残念。縁があったらまたお会いしましょうな気分です。

日をおいて、LUTSさんのサイトを見ていたら同じウィッグの在庫復活シテル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
たにもりはLUTSさんところで直接ウィッグを買っているのではなく、アコドールズさんで「LUTS商品お取り寄せ」の時に注文して買ってるんで、在庫のあるうちにお取り寄せの受付が始まったらいいなーと思っていたら、即在庫切れ。(早ッ)
残念。縁があったらまたお会いしましょうな気分(再)です。

また日をおいて、そろそろアコドールズさんの受注受付のお知らせが来る時期なので、欲しいウィッグのリストを作っておきましょうとLUTSさんのサイトを見てみたら…。
同じウィッグの在庫補充キテル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
サイトで見るの3回目ですよ、3回目。
他のウィッグでもそうなんですが、売り切れると結構な確率でまた在庫補充されるんですよね。
定番だけでなく、変わった色や形wのウィッグでもそうなので有り難い。

そこでタイミング良くアコドールズさんの受注も始まったので、他に在庫が復活してた分もまとめて注文。
イロモノばかりw
注文してから待つこと一週間ちょい。
アコドールズさんから確保しましたメールキタ━━━━━(≧▽≦)━━━━━!!!!

とそんな長い長い月日を経て手に入れた「”DW-33″ For DELF (Mix Purple)」。
手元に届いて大満足♪
淡紫の君 by.DDユミ

【参考】
 モデル: DDユミ(M胸換装済)(ボークス
 ウィッグ: “DW-33″ For DELF (Mix Purple) (LUTS)
 衣装: “SOPHIA SET For Girl”(LUTS)

ユミさんやっぱりイロモノ似合うね(爆)
今回は「”SOPHIA SET For Girl”(LUTS)」の胸元のリボンを外して、黒薔薇モチーフのネックレスにしてみたよ。

こういう淡い系統のウィッグがもっともっと増えるといいなーと思った春の日。
まだまだウィッグ集めはやめられなーい止まらない♪