Home > 5月 11th, 2007

2007.05.11

お茶しませんか?

日付を見たらなんと5/3で、すっかり忘れられていた写真貼っておきます。
DDシェリーは前回ネコミミで撮ったので、今回はラビミミでw
イロモノ路線、ウサギまっしぐら(爆)
お茶しませんか? by.DDシェリー

【参考】
 モデル: DDシェリー(ボークス
 ウィッグ: “DW-150″ For DELF (Light Pink)(LUTS)
 衣装: 60メイド風衣装setからエプロンを外したもの(AZONE INTERNATIONAL
 うさみみ: “RABBIT HAIR BAND” For All (White)(LUTS)
 靴: クロスベルトシューズ(ピンク)(AZONE INTERNATIONAL
 トレンチ(丸盆): ALESSI MERCURIOコースター小(【楽天市場】NUTS ALESSI galleria
 
 ティーカップ・ソーサー: “TEA SET PUMPKIN” For DELF(LUTS)※1
※1
紅茶っぽく見えてるオレンジ色の部分は、あとから色を付けたものです。

“RABBIT HAIR BAND”は、ぽわぽわのふわふわで可愛いです。(≧▽≦)ノシ
柔らかめの針金(だと思う)が入ってるんで、頭囲が多少小さくても大きくてもフィットすると思いますよー。

トレンチ(丸盆)に見立てているのは、何度かご紹介してますが18-10ステンレスのコースターw
全面にエッチングで施されたアラベスク模様と、縁の縄目模様が美しいのであります♪
同シリーズのラウンドトレイ(←もちろんリアル人間用w)が直径30cm、このコースターが直径10cm。
それを考えるとちょうど60cmドールさんにはトレイとしてぴったりかな。

ティーカップとソーサーは陶器製で、これもちょうど60cmドールサイズ。
ただしセットになってるティーポット・ミルクジャグ・シュガーポットはちょっと大きめな気がする。(^^;
同じティーセットで、KID DELF用があったので、両方買って組み替えたらいいのかも(爆)

小物はいろいろあると楽しいなぁ♪
また何か見つけたら報告しますよー。

あー、まったりと紅茶が飲みてー。(⊃Д`)゚。