Home > 5月 29th, 2007

2007.05.29

ごたまぜコーディネイトでゴー

予告では今回はネタ画像になるはずだったんですが、急遽予定を変更いたしまして、題して「玉野まゆ購入背中押し支援」(爆)
誰か背中を押してくれコールが聞こえてきましたのでw、ドカドカドカッと押してみましょうと。( ̄ー ̄)ニヤソ

しかし衣装がねっ、ネタ以外では「LPC Pink Label ベストつきワンピースセット」一着しかないわけなので困ったのです。
うーん。
仕方がない、有り物インスタントコーディネイト、レッツゴー!
えー、このコーディネイトは上に羽織っているもの以外は全て60cm用を使用でございます。(^^;

【1枚目】考え中
はてな by.MDD玉野まゆ
【2枚目】何か閃いたらしい
ひらめき by.MDD玉野まゆ
【3枚目】ハートをぽん♪
ハート by.MDD玉野まゆ

【参考】
 モデル: MDD 玉野まゆ オリジナル すかいてんぷる Ver.
 オプションハンド: MDD-H-4 パー
 上着: LPC Pink Label ベストつきワンピースセット のベスト(ベストっていうのか?これ)
 スカート: DD用 フリルスカート(ブラウン)
 靴: SB-SD-098
 (以上ボークス
 ウィッグ: 60WG-M03-07: VENTOヘッド用ウィッグ ロング(アッシュゴールド)をカット(オビツ製作所
 ソックス:ソックス(白)(オビツ製作所
 Tシャツ: 60パンクハイネックTシャツ(AZONE INTERNATIONAL
 付け襟: Victorian Maid Doris for Super Dollfie/Midnight Blue付属の付け襟(milky ange)

一見襟付きブラウスに見えるかのものは、「Tシャツ+付け襟」という荒技(爆)
ソックスは60cmドール用ですが、本当のソックスみたいに編まれているので結構ジャストフィット。
ソックスがぽわぽわで厚めなんで靴も60cmドール用ですが良い感じに履けました。

そしてウィッグ、ウィッグ!
元々はロングだったのですけども、まゆの背丈に合わせてサクサクとカットしちゃいました。テヘッ
予行練習無し!ぶっつけ本番!目分量で!(≧▽≦)ノシ
イメージ通りになったので結果オーライw

ハーマイオ…               気のせいだな、うん。