« | »

2007.11.02

「ロップイヤー モヘア」

気が付けば10月が終わり、当然のことながらハロウィンも過ぎておりました。
ハロウィンネタを用意していたのに来年に持ち越し…相変わらずマヌケ過ぎな たにもりです。(^^;
旧暦のハロウィンとかってことで、今月末にやってみてもいいかもしれませんが(爆)
(有り得ないwww<旧暦のハロウィン)

そんな訳で本日は、もふもふもふもふっ!な写真を一枚。(←どんな訳なんだか全然説明になってねーよ…)
「ロップイヤー モヘア」 by.DDシェリー

【参考】
 モデル: DDシェリー(ボークス
 アイ: ドルフィーアニメティックアイ Fタイプ 22mm しっこく色(ボークス
 ウィッグ: 60WG-M03-07: VENTOヘッド用ウィッグ ロング(マロンブラウン)(オビツ製作所)をカット
 衣装: DDシェリー(ボークス)のデフォルト衣装
 うさみみ: “RABBIT HAIR BAND” For All (White)(LUTS)
 ぬいぐるみ: 「ロップイヤー モヘア」(Star Child)

うさぎのぬいぐるみ?この間写真撮ってたじゃん?(2007年10月12日「ロップイヤー ティアラスペシャル」)と思うなかれ。
今度はー、もふもふー、モヘアのー、ロップイヤー♪
サイズは20cm(こないだのティアラスペシャルは16cmね)。
はっきり言ってドールに合わせるサイズでもなんでもなく、単にたにもり好みのもふもふだったので買ってみただけなんですがッ!
(≧▽≦)ノシ
撮影の最中もグデーッっとずり落ちてくる「やる気の無さっぷり」と「だらけ具合」が(・∀・)イイ!
(もちろん誉め言葉ですとも♪)

時を遡ること一週間ほど前。
StarChildの「ロップイヤー キーチェーン」が、ちょうどドールに持たせるのに良いサイズだと教えていただいたのであります。
これは買っとくべきだよね♪ということでサイトを見てみたら、新作の「ロップイヤー モヘア」なるものを発見。

素材:モヘア
ネットショップ限定オリジナル商品です。
ロップイヤーファンの方必見です。

ぎゃー可愛いー。
20cm?3,990円?でもそんなの関係ねー、魔法のボタン「購入」(爆)

ここで本来の目的である「キーチェーン」を買い忘れてしまうと日記のネタ的には美味しいわけですが、たにもり的に悲しくなるんで、ちゃんとキーチェーンも選びます。
色は10種類。
ピンク・ブルー・イエロー・オレンジ・グリーン・ブラウン・ベージュ・アイボリー・グレイ・ブラック。
ぎゃー、どれも可愛いー。
1つ788円。10種類買うと7,880円+ロップイヤー モヘアが3,990円、合計11,870円。
ちょ、たにもり自重www
10種揃えたいのは山々ですが、今回はまず必要最低限欲しい色のキーチェーンだけ注文することにします。(^^;
楽しみは小分けに♪
何色を買ったかは、また次回の写真でー。

うさうさ、もふもふだよ、うさうさ ヽ(*´ー`)ノ
もふもふ、可愛いよ、もふもふ ヽ(*´ー`)ノ

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.