« | »

2007.10.22

「世界樹の迷宮II ?諸王の聖杯?」

mixiのマイミクのSさんとのコメントのやりとりで知ったニュース。
「世界樹の迷宮?」発売決定キテタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
たにもりが、激ハマりした「世界樹の迷宮」。
続きが出来るなんて、出来るなんて、出来るなんてー。
(嬉すぎてハイテンションw)

今のところの情報では
 [タイトル]世界樹の迷宮? 諸王の聖杯
 [プラットフォーム]ニンテンドーDS
 [発売日]今冬発売予定
 [価格]5,229円(税込)
 [ジャンル]3DダンジョンRPG
だそうです。

買うよ。買うよ。買うよーッ(≧▽≦)ノシ

公式サイト
http://s2.atlusnet.jp/

ところで1をクリアすると出て来る例の「アレ」は、やっぱり2で使えるようになるのかな?
ワクテカ ヽ(*´ー`)ノ

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。


アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。


アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。


アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

をを、世界樹の迷宮IIですか。すばらしい。
世界樹の迷宮は楽しかったなー。あの序盤のアンバランスさとかWiz世代にはたまりませんなー(w

★vikkeさんへ。

> 世界樹の迷宮は楽しかったなー。

vikkeさんも逆鱗マラソンw完走されましたか!
2作目ももちろん買いですね。(*^^)b

> あの序盤のアンバランスさとかWiz世代にはたまりませんなー(w

印象に残ってるのは序盤も序盤の1Fの「毒アg(ry」の洗礼(爆)
まさに「?? 終了 ??」w
もういきなり「しまった、このゲームは私には無理かもしんない。(⊃Д`)゚。」と弱気になったのも良い思い出。

それから「しまった、このゲームは私には無理かm(ry」とまたも思わせてくれた3Fの「カマk(ry」。
名前の通り、パーティ全員「全てを刈」られて「?? 終了 ??」w
f.o.eを避けて先に進むのも”戦略”というのを学びました。(^^;
後ほどレベルが70くらいになってから「そうだアイツを倒しに行こう!」と行って、サクッと倒せたときの快感ったら。(≧▽≦)ノシ
あぁRPGで「キャラを育てる」というのはこんなに楽しいものなのかと再認識。

それから「ずっと俺のターン」でやられまくり、これまた名前の通りパーティ全員を「破滅の」道へ導いた「花びr(ry」。
ちょwwwおまwwwwどんだけwww
って感じでボコボコでしたねー。
レベル上げててもいっときも気が抜けやしない、絶妙なるアンバランスさでありました。

もうやられた時の思い出がてんこ盛りすぎで、某所の「世界樹の迷宮で全滅したらhageるスレ」を読むたび「あるあるあるー!」と。(^^;

自分の日記にはゲームの進捗度合いとか全然書いてなかったのですが、2作目が出たら思い出の記録として残しておこうかなと思う次第♪

…ついつい語ってしまって、コメント長すぎですがお互い楽しいゲームライフを送りませう。(^^)b