« | »

2008.03.06

ボーイッシュでいってみよう

今日も大地に立つ「Kid Delf Girl ARU」(≧▽≦)ノシ
↓クリックで拡大(291×598px)
ボーイッシュな感じで。 by.ARU

【参考】
 モデル: Kid Delf Girl ARU(LUTS)
 ウィッグ: KDW-02 For Kid Delf (Mix Blond)(LUTS)
 衣装: BUZZ SET For Kid (Devil)(LUTS)
 靴: KDS-19 HONG KONG For KID (White)(LUTS)

靴を履いてるので素足よりも更に安定度アップでスチャッと立っております。
両腕を上げたり水平にしたりいろいろやってみましたが大丈夫。

さてさてこの衣装は以前MDD玉野まゆペアに着せたことがありますが、本家本元のKID DELFに着せたらやっぱりショートパンツの太もも部分も余裕でしたw
ウィッグは今までのロングウェーブと正反対のショート。
ボーイッシュでありますなー♪
いつものことながらウィッグ一つで雰囲気変わるんで面白いです。

ARUは「Kid Delf Girl ARU」と「KID DELF BOY ARU」があるんですよ。
ボディが違うのと、メイクが違うっぽいです。
(ヘッドの造型はたぶん一緒じゃないかと思うんですが。)
今回のショートウィッグを付けたARUを見ると、BOY ARUを買ってGirl ARUと並べたら…とか思っちゃいますよね(爆)
同じヘッドで男女が別々に発売されているっていうのは、これもキャストドールの一つの楽しみなのかもしれません。
いやこれはもう、まゆまゆツインズがあるんでやめておきますけれどw

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.