Home > 4月 21st, 2008

2008.04.21

ウサギ+クマ+犬=たにもりのツボ、の巻

ボークスのイベントやドレスフェアで販売される衣装で、うわーこれいいなーとか思ったら幼SD用ということが多々あります。
ふかふかだったりもふもふだったり、とにかく可愛い系にたにもりは弱い。
しかしイベントが終わったりすると完売してしまうのが幼SD用衣装の宿命といいましょうか、なんかボークスのショップストアには全然幼SDサイズの衣装がありません。_| ̄|○
幸いLUTSさんところのHoneyDelf用の衣装が幼SDと互換性があるので、そちらをチェックしてたりする今日この頃なのです。

で、他にも互換性のある衣装は無いかなーと探していたある日、「AnotherSpace2(http://anotherspace2.co.kr/)」というサイトで見つけた幼SD用の衣装。
胸にウサギ!フードにクマ!バッグが犬!たにもりのツボにジャストミート。(≧▽≦)ノシ
着用しているモデルも、アイが換えられているけれどたぶん幼SD千夏だ!
何という偶然。
これは買わなきゃいかんでしょうw
「BAMBICRONY」「DOLK」「LeeKeWorld」などでも扱っている様なので、サクッと日本語サイトのあるドールショップで購入。(行動早ッw)
後から検索で引っかかって気付いたのですが、ボークスのイベント(ドルパ)のディーラーリストに「AnotherSpace2」の名前がありましたので、イベントでも買えるのかもですね。
たにもりはイベントには足を運ばないので駄目ですが。(^^;

ってことで本日のお写真でございます。
まずは正面、立ち姿ー♪
↓クリックで拡大(424×650px)
クマバッグを持ってお出かけ by.幼SD千夏
次に後ろ姿。
↓クリックで拡大(367×648px)
後ろ姿も可愛いでしょ♪ by.幼SD千夏
最後にちょこんと座って。ヽ(*´ー`)ノ
↓クリックで拡大(428×510px)
ちょっと休憩 by.幼SD千夏

【参考】
 モデル: 幼SD 千夏(ボークス
 ウィッグ: CDW-19 For Honey Delf (Honey Blond)(LUTS)
 衣装: 幼SD size dress set(AU002)(AnotherSpace2)
 ソックス: リブソックス(S:クリーム)※ アコドールズで購入

ワンピース、ジャケット、バッグ、カボチャパンツという構成になってます。
ジャケットは袖が長いのが仕様なので、一折してみました。
裏地がついてるので袖口も可愛いね。
バッグは物は入れられないので、ぬいぐるみを持ってるような感じw
あー、やっぱり小っこいドールにはこういうの似合うよねー。
幸せ幸せ。ヽ(*´ー`)ノ

幼SD用の靴はこないだ買った赤のBABYHEARTCUTSHOESしか持ってないので、さすがにこの衣装に赤はアカン(←シャレじゃないよ?)ってことで、今回は靴無しの撮影(爆)
ソックスは「リブソックス(S:クリーム)」、メーカー名は不明であります。(^^;
ちゃんと編んだようなソックスで可愛いっすよ。
ちょっとだけ幼SDには小さい(かかと部分がきっちりかかとに来ない)んですけど、まぁ許容範囲ってことで♪

そしてウィッグはLUTSさんのHoneyDelf用です。
ボブ!
もっさりした感じになりがちなボブですが、さすがLUTSさんめっちゃ綺麗いな形でありますよー。
色も綺麗いなハニーゴールド。
幼SD千夏の眉の色にはこういうのが合うんじゃないかと思って買ってみたら似合いました。(^^)

さてこれからもふかふかのもふもふがあればまた買いそろえていきたいと思ってますー♪
これから夏に向かうというのに暑苦しいとかのツッコミは無しって事で(爆)