Home > 4月 26th, 2008

2008.04.26

「Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.」届いたよん♪

2008.04.14の日記「“Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.”の発売予定日」で、Amazonさんから発送予定日が2008/4/27になったよとメールが来たことを書きましたが、何故か昨日発送しますたメールが来て、本日届きました。(^^;
遅れるどころか発売日到着というグッジョブな発送なんですが。(≧▽≦)ノシ
あのメールは一体何だったのでしょう。謎…。

ということで明日と思ってたのが一日早く着いたので、実はまた我が家には段ボールが2つ同時に。_| ̄|○
(もう1つは書籍×3であります。)
ペリカンの配達員さん、いつも有り難うですー。

さて。
いつもなら即開封せずにブームが過ぎた頃に のたのたと開けるのですけれど、今回はさっさとネタを撮ってしまおうとw
ではさっそくどうぞ。
クリックで拡大(456×461px)

大盛り一丁! by.Figmaセイバー
ちょwwwおまwwww
どんだけ喰うんだよと小一時間。
いやこのセイバーの前髪のたなびき具合をみたら、これは動きのある写真を撮らないと駄目だろうと。
動きのあるものに合わせるならやっぱりそれが判るような小物だよね?って思い付いたのがこれで。
Figmaって、皿を持つのに適した手(パー)と、ソースポット持つのにジャストな持ち手が付いてるんだもんw
ちょいとカレーソースの部品のはめ込みが甘くて、ソースポットから浮いてるっぽく見えるけど気のせいってことにしておきましょう。(^^;

そんなわけで、ネタポーズも出来る“Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.”、オススメでございます。(≧▽≦)ノシ
カッコイイポーズの写真は他の方々にお任せなのよーw

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。