Home > 5月 1st, 2008

2008.05.01

ARU(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

メッセージありがとうですー♪
ARU、ポチられましたか。(≧▽≦)ノシ
ウィッグも衣装もLUTSさんところにはたくさんありますしMSD用衣装も着れるので、着替えが楽しいですよー。(^^)b
アイの色はランダムなので何色で届くか待ち遠しいですね。
ARUのヘッドは蓋が磁石式でパカッと簡単に開くのでアイの交換も簡単っぽいです。
私の手持ちのドールでグルーガンでアイを留めてない大きいドールがARUだけなので、せっかくだからいろいろアイを買えてみようかなーとか最近思うようになりました。
ああ、こうしてまたハマっていくのねw
ではでは到着までのんびりまったりワクワクしながら毎日をお過ごしください。(^^)v