« | »

2008.06.02

ちびドレス 雨の日セット(ブルー)

朝から雨降りー。
というわけで本日の一枚ペタリ。
クリックで拡大(420×664px)

レインコートで雨の日も楽しく。 by.幼SD千夏
はわわー。レインコート可愛いなー♪
「ちびドレス 雨の日セット(ブルー)」であります。
いつ販売されたやつだろーとちょいとネットを調べてみると「2005年 6月25日・26日『雨の日フェア』」みたいですね。
って古ッ(爆)
これピンクも在庫があって、どっちにしようか迷ったんですよ。
両方買っちゃおうかなーと思ったのだけど、レインコートはどちらも同じでレインシューズだけの色の違いだったのでどっちか一色でいいかーと。
選ぶなら、たぶん女の子幼SDならピンクで男の子幼SDならブルーなのだろうけれど、幼SD千夏ってボークスの性格設定によるとおてんばそうだから、ピンクよりブルーがいいかなとこっちに決定。(^^)b

カバンはWTGのNATURAL☆LOVEから、「NL07-S15 ボストンBag」を選んでみましたー。
1/6サイズドール用の小物だけれど、これも大きさは合いますね。
真っ黄色なところが何となく幼稚園カバンっぽくてグッド。
このカバンはファスナーを開けば中に物が入れられるのはもちろんのこと、それだけでなくディテールもめっちゃ凝っていて、両サイドのポケットのフラップが開いてこちらも中に物が入れられるようになってます。
実際に何かを入れることは無いとは思うのですが、ミニチュアとして考えると良い出来です♪

こちらにWTGでのコーディネート例が出てますが、まさか幼稚園カバンとして使われるとは夢にも思うまい(爆)

コーディネートセット「FUN」#07 「Candy Holiday」

http://www.volks.co.jp/jp/wtg/coordinate/fun/07_fun.html

そしてウィッグはMoniqueの“Faith” 6-7 (Lime Green)。
これは8-9インチサイズも持っているお気に入りのウィッグですが、元々ロングなのでザクザク切って適当に2つに結わえてみました。(^^)b
うはは、雨蛙カラーでレインコートにぴったりかもしれない。(≧▽≦)ノシ
やっぱりこの色好きだなー。

ということで、雨の日も明るく楽しく過ごせますように。(^^)b
じ、次回こそはじっくりもふもふを撮りたいと思います。ハイ。

【参考】
 モデル: 幼SD 千夏(ボークス
 アイ: HGグラスアイ 14mm グリーングレイ(ボークス
 つけまつげ: EL-11 MONIQUE AU(Monique)
 ウィッグ: “Faith” 8-9 (Lime Green)(Monique)を自分でカット
 衣装: KINDY SET For Honey Delf(LUTS)
 レインコート&レインシューズ: ちびドレス 雨の日セット(ボークス
 カバン: NL07-S15 ボストンBag(ボークス
 ソックス: ちびドレス ベーシック3点セット女の子(ボークス

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.