« | »

2008.06.13

新しいドールが増えm(ry

手持ちのHGグラスアイ以外の色って実際ドールに付けたらどんな感じで写真に写るのかなーと、グルグルGoogleで検索しておりました。
そんなある日。
モデルはSDなどではなかったけれど、HGグラスアイを使われている写真を見つけまして。

ゴフッ

茶髪緑目のそのドールがたにもりのツボを直撃したのです。
公式写真くらいでしかそのドールを見たことが無かったので、アイとウィッグを換えたらこんな風になるんだーとびっくり。



数分後、何故か「Order Confirm」の文字が入ったメールが手元に(爆)
在庫有り状態だったので、とんとんとんと発送作業は進み、すぐに到着。
というわけで「タイニーフェアリー サラン(以下、TF Sarang)」でございますー。
クリックで拡大(596×638px)

TF Sarang

【参考】
 モデル: TF Sarang(Blue Fairy)
 ウィッグ: KDW-25 For KID DELF (Blond)(LUTS)
 衣装: LPC ティアードフリルドレスセット(ブルー)(ボークス

うはは。
まぁ本当の意味での衝動買いって訳でもなく、LUTSさんの「Kid Delf Girl ARU」がメイク濃い目のちょっと口角の上がったおすましさんだったので、次に買うなら対照的なドールがいいなーという思いが背中を押した感じw
たにもりの場合、全く同じドールを買うか、逆に正反対の要素を持つものを買うかって、極端だな。(^^;
「TF Sarang」は淡いメイク(デフォルトはつけまつげ無し)、にっこりオープンマウスですよー。
うちにあるオープンマウスのドールは「ポケットフェアリー ミニメイ」で、「TF Sarang」と同じくBluefairy社のドールなんだよね。
偶然だけれど、ここのオープンマウスの雰囲気が好きなのかもしれない。

さて「TF Sarang」はデフォルトのアイが Life-Like Acrylic Gray 16mm だそうです。
Grayって言っても見た目は紫がかったブルーって感じだなー。
計画としては緑目のグラスアイに換えるつもりだったんですけども、なんか今のこの感じが気に入ったので、ブルー系のアイを探してみようかと思ってみたり。
おおおお、たにもりのところで初ブルー目になるか!?w
一口にブルーといっても様々な色があるから、ワクテカしながら探すことにしよう♪
アイを換えるときにはつけまつげも付けようかなー。
なんていろいろ考えるのは楽しいのであります。(≧▽≦)ノシ

ではまた写真はボチボチ撮っていくことにしますね。
本日は梅雨の晴れ間。
お天気いいからのびのびだー♪

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.