« | »

2008.06.15

TF Sarang、いろいろウィッグを換えてみた

さららららーん、っとタイニーフェアリー サラン(以下、TF Sarang)の写真を。
ボーイッシュにショートカットで一枚。(^^)b
クリックで拡大(629×616px)

ボーイッシュに決めてみました。 by.TF Sarang

【参考】
 モデル: TF Sarang(Blue Fairy)
 ウィッグ: KDW-02 For Kid Delf (Mix Blond)(LUTS)
 衣装: BUZZ SET For Kid (Angel)(LUTS)

おー、一番最初に撮った写真はロングストレートだったのでお嬢さんーという感じでしたが、結構ボーイッシュな感じも似合うんではないかと。
なんせボディ(胸)もペタんこだしw
これについてはもしもちょっと胸がボーンなボディが良い場合は、追加20$でボディチェンジサービス(Body Change Service)というのがあって、基本ボディー(ノーマルボディー)を女子はブロッサムボディ(Blossom Body)に交替してもらうことも出来るのです。
でもうちはMDD玉野まゆもKidDelfのARUもペタ胸なんで、衣装の互換性を考えてTF Sarangもそのままのボディにしておきました。
衣装は今のところMSD用もKid Delf用もOK。

さて次は、サイドグランス(横目)だったアイを正面に戻して2枚パチリ。
クリックで拡大(607×630px)

華やかなピンクで。 by.TF Sarang

【参考】
 モデル: TF Sarang(Blue Fairy)
 ウィッグ: ロングパーティーロール(樺色)/SSサイズ(幼サイズ用)(ゼファー)を自分でカット
 衣装: 衣装: PEACH RING For Kid(LUTS)

クリックで拡大(616×592px)

ドリドリドリルッコ♪ by.TF Sarang

【参考】
 モデル: TF Sarang(Blue Fairy)
 ウィッグ: 幼サイズ級 上海ウエーブ☆ピーチブラウン(ゼファー)
 衣装: 衣装: PEACH RING For Kid(LUTS)

この2枚で使っているウィッグですが、ヘッドが小さいのでもしかしたら、とゼファーの幼SDサイズのを被せてみたらぴったりでしたよ!
おおおおおー。
TFはSDCのウィッグが合うと書かれてましたが、確か幼SDのウィッグはSDC用と共用だったから、TFに幼SDサイズのウィッグが合うというのも納得のいくところ。
ゼファーのウィッグのネットが伸縮性に富んでいるという理由もあるのかもですが、これで幼SDとTF Sarangとでウィッグが共用できるので嬉しい限り。(^^)b
特にドリルッコのTF Sarang、可愛いじゃまいか。ヽ(*´ー`)ノ

このTF Sarangは不思議と顔が陰になりにくいというか、アイも明るく写るんで撮影が楽々です。
グラスアイはブルー系にするのは決めてるんだけれど、その中でも何色にするかもう少し考えてみます♪

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.