« | »

2008.06.22

Hand Glass Craftのグラスアイ(D400)の大きめ画像

今日はTF Sarangにつけまつげを付けるためアイを外しましたので、Hand Glass Craftの「Glass Paperweight Eyes (D400) Extra Light Blue 16mm」アイ単体での写真を撮ってみました。(^^)b

アイ単体の写真は苦手な人は苦手だと思うんで、見ても平気な方だけ続きからどうぞー。
(サムネイルは小さくしてありますが拡大画像は大きいです。)






↓(念のためこれくらいスクロール)





↓(もう大丈夫かな)




ということで、Hand Glass Craftの「Glass Paperweight Eyes (D400) Extra Light Blue 16mm」アイ単体画像です。(^^)b

なお写りこんでいる横長の光はデスクライトであります。
いつもは天井の蛍光灯だけでの撮影なのでキャッチライトは丸くなってるんですが、今日はなるべく明るい写真をと思ってデスクライトの真下で写したので長四角になってますねー。
グラスアイ、やっぱり奥が深い。

まず一枚目、全体像をちょい斜め横から。
クリックで拡大(416×319px)

Glass Paperweight Eyes (D400) Extra Light Blue 16mm(Hand Glass Craft)

先日「全体の形はキノコみたいな感じ」と書きましたが、この写真で判るかな。
視線の向きを変えるのに便利な形をしているような気がします。
あ、でもガラスですから手を切らないようにしないと。(^^;

二枚目、真横からみたところ。
クリックで拡大(307×228px)

Glass Paperweight Eyes (D400) Extra Light Blue 16mm(Hand Glass Craft)

ボークスのHGグラスアイが入っていたケースに入れて写してるので、アイのしっぽの部分はスポンジに隠れてます。
虹彩のドームの高さが結構あって、瞳孔はしっかり沈んでます。(^^)b

三枚目、両目をアップで。
クリックで拡大(492×222px)

Glass Paperweight Eyes (D400) Extra Light Blue 16mm(Hand Glass Craft)

虹彩に独特の模様があって、微妙なニュアンスを出しています。
こうやって拡大してみると目立つような気がしますが実際のアイではそうでもなく、本当に細い線がほわほわっと美しいです。
虹彩の透明度も高くて、キラキラー♪
瞳孔が大きめだと思うんで、淡い色の虹彩でもあまり「びっくり目」にならないんじゃないかな。

現物のアイの美しさもさることながら、写真写りがとても良いのでイチオシであります。(≧▽≦)ノシ
ではでは、また他の色も買うことがあったら改めてレポしまーす♪

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.