« | »

2008.06.30

よつばと! 綾瀬恵那 完成品フィギュア[海洋堂]

今日、ぬいぐるみを検索していたら、たまたま予約商品の一覧のところでふと目が留まったのです。
恵那ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
9月発売予定かー♪
「REVOLTECH[リボルテック] よつばとリボルテックDX 夏休みセット」が8月発売予定だから、一ヶ月遊んだ頃に恵那ちゃん到着で、また更に遊べるってことだよね。(^^)b
本当はリボルテックで出して欲しかったので、そこがちょっと残念なのだけども。
でも説明によると

■衣装には柔らか素材を使用し、脱ぐと水着姿に着替えることが可能。付属のぬいぐるみやタオルを持たせることができます。

ということらしいので、なんかいろいろ持たせて遊べそうだ。(≧▽≦)ノシ
これは今からネタを練っておかなければですよー。(ってそこか!w)

Amazon

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

楽天あみあみ


よつばと! 綾瀬恵那 完成品フィギュア[海洋堂]《予約商品09月発売》


REVOLTECH[リボルテック] よつばとリボルテックDX 夏休みセット《予約商品08月発売》

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.