« | »

2008.07.03

次に増えるのはどの枠か。

★7月3日に拍手を下さった方へ。
1/6サイズ枠→AZONEッコ枠→DD枠→MDD枠、と順調に埋まっていって、この辺りはここ一年でもそんなに増えてないんですが、ソフビからキャストドールへ範囲を広げたために今度はそちらの各サイズで増えているような気がします。(^^;
そして近々また…(オイ

ところで「Kid Delf Girl LITCHI」をお持ちですか♪
ライチたん、可愛いですよね!
LUTSさんとこのメイクは綺麗いなんで、目移りしますよー。
どんどん広がれLUTSの輪!(≧▽≦)b

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.