Home > 8月 7th, 2008

2008.08.07

さーて今度の新人さんは?

TF Mayの方が先に届いたので前後してしまいましたが、本来は先に注文していたドールの紹介でございます。(^^)b
mixiのコメントで「で、情報を統合すると、控え選手はKidDelf方面なのかとも思ってみたり。」とコメントをいただいたのですが、さてさてどうでしょうかッ。
ジャーン!

クリックで拡大(435×469px)

Honey Delf MUFFIN(顔アップ)

クリックで拡大(418×668px)

Honey Delf MUFFIN(全身正面)

クリックで拡大(422×672px)

Honey Delf MUFFIN(全身ちょい斜め)

…誰?(^^;
と思われた方が多数だと思うので、画像に名前入れときました(爆)
「Honey Delf MUFFIN」です。
えーっと、LUTSさんとこのドールです。
LUTSさんッって感じの繊細なメイクで嬉しいー♪
Kid Delf Girl ARUがMSDサイズで、このHoney Delf MUFFINは幼SDサイズですよ。
でも厳密に比べると幼SDよりも全体的に華奢な感じ。
ヘッド、小っちぇー。(≧▽≦)ノシ

このHoney Delf MUFFINを買ったのは、幼SD千夏がにっこり笑った どちらかといえばあっさりメイクなので、対照的な感じのドールが欲しいなぁって思ったところに、ずばり好みの造型&メイクのHoney Delf MUFFINが発売されたからでした。
この「同種/同サイズで対照的なドールを選ぶ」というのは、たにもりの定番の買い方ですね。(^^)b

元々幼SDに合わせてHoney Delf用の衣装やウィッグを買ってたのもあって、これはやっぱりHoney Delf本体を買っとくべきっしょ、というのも一つの理由ですw
Kid Delfサイズの衣装もMDD玉野まゆの為に買っていて、あとからKid Delf Girl ARUを購入したんだよなぁ。(^^;
なんでいつも本末転倒なんだか。

さてさて、Honey Delf MUFFINにはデフォルトでアクリルアイがランダムで付いてくるんですが、これがもう たにもりの好みを何故知ってますか、LUTSさん!?ってくらい大好きな緑目だったんですよ。(≧▽≦)ノシ
たぶんLifeLikeEyeのLIGHT GREEN GRAY。
デフォルトのままにしておこうかーと思いつつ、やっぱり試してみたくなるじゃないですか、グラスアイw
幼SD千夏からHGグラスアイ 14mm グリーングレイをMUFFINに、幼SD千夏にはLIGHT GREEN GRAYを入れ替え。
グリーングレイのアイを付けたMUFFIN、(・∀・)イイ!
当分はこれでいきます。
でもちょっと深いブルーのアイにも魅かれているので、また換えるかもしれません。(^^;

冒頭にTF Mayと前後した話を書きましたが、Honey Delf MUFFINは「発送までは45日ほど、かかります。」というアナウンスでした。
ところがちょうどLUTSさんの事務所がお引っ越しになりまして、それに重なったので実際は60日弱かかって届いてます。
発送メールが来て、あぁそういえば!って感じで逆算したら結構かかってたんだなーと思った次第。
どうも緊張感がないですね。(^^;
そしてここ最近のドールの到着と同じように、発送された翌日の夕方には手元に到着でした。
発売直後に注文された方のところにはそろそろ届いている時期と思うんだけれど、意外にもGoogleで検索しても引っかからないのです。
(´・ω・`)ショボーン
MUFFIN持ってるよーって方はお声かけてくださいな。(≧▽≦)ノシ

さてこれで各サイズ各種ドールが対極ペアで揃ったので、これにて新人さんは増えないと思われ…たんですけど、なんか新たな対極ドールを見てしまったのでまた増えるかもしれません。(゚∀゚)アヒャ!
どうなるか判らないけれど、それはその時のお楽しみってことで♪

【参考】
 モデル: Honey Delf MUFFIN(LUTS)
 ウィッグ: CDW-21 For Honey Delf (Cream Brown)(LUTS)
 衣装: HONEY RED SET For Honey Delf(LUTS)
 ソックス: レースソックス(S)/WHITE(TinyFriends)※ アコドールズで購入
 靴: HDS-07 For Honey Delf (Red)(LUTS)