Home > 8月 19th, 2008

2008.08.19

スクールガール

朝夕の空気にほんの少しだけ秋の気配が混じってきたような気がする今日この頃。
いやーまだまだ日中は暑いですけども。(^^;
で、そんな暑さの中でもドールに長袖を着せてしまう私ですが(爆)
今日はボーイッシュな感じでどうぞー♪

クリックで拡大(508×591px)

秋を先取り by.TF May

クリックで拡大(251×579px)

秋を先取り(全身) by.TF May

こないだのアジアンな雰囲気とはガラリと変わりました。
アイの位置が右向きなんで、今度は左向きにして撮ってみようかな。
何故か真正面よりもどちらか一方を見てる方が好きな気がする。(^^)

さて本当は今日は幼SDとHoney Delfの比較写真を撮ろうと思ってたんですけど、デジカメのバッテリーの残量が一目盛になってるのに気付きまして。
途中でバッテリーが無くなっても困るんでやめにしました。(^^;
TF Mayを数枚撮ってからデジカメを充電してるんで、また比較写真は次回にでもー。

【参考】
 モデル: TF May(Blue Fairy)
 アイ: HGグラスアイ 16mm グリーン(ボークス
 つけまつげ: KANY Premium Eye Lashes XII(KANY)
 ウィッグ: KDW-02 For Kid Delf (Mix Blond)(LUTS)
 衣装: スクールカーディガンセット(生成り:ブルーシャツ:ワインネクタイ)(littlewonderWARDROBE)
 ソックス・靴: TF May Specialのデフォルト衣装より