Home > 8月 27th, 2008

2008.08.27

MINORU WORLD 限定 TF May

8/7の日記に「なんか新たな対極ドールを見てしまったのでまた増えるかもしれません。(゚∀゚)アヒャ!」と書いていたんですが、それが届きました。(≧▽≦)ノシ
(結局買ったんかい!というツッコミは甘んじて受けますw)

まずは写真ペタリ。
(アイはデフォルトから変更済)

クリックで拡大(416×514px)

MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *May

クリックで拡大(402×704px)

MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *May

「MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *May」。
ビューティーホワイトスキンの限定Tiny Fairy Mayでありますー。
デフォルトの構成は

身長:43cm
ヘッド:Mayヘッド
ボディ:ビュティーホワイトスキンブロッサムボディー
アクリルアイ:Crystal Acrylic Blue 16mm
ウィッグ:Brown Sauvage
衣装:カチューシャ、ドレス3点、ショーツ(総5点セット)
(衣装に使う素材は供給事情によって予告なく似た素材に変更される場合があります。)
シューズ:ショットブーツ
その他:メイクアップ、ボックス、クッション2枚

となっております。
(ブロッサムボディというのはノーマルボディよりも胸が大きめですが、さらに胸大きめのFull Blossomボディというのがあるので それよりは控えめ。)

ノーマルのTF Mayと比べると、ボディの色・胸のサイズが対極的なのですけども、もう一つポイントはこの限定Mayは口角がちょいと上がり気味なのですなー♪
それが気に入ってしまったのです。(^^)b

アイはTF Mayを「HGグラスアイ 16mm グリーン」にしてるから、こちらは違う方向性でと思って、MIYABI GLASS STUDIOのグラスアイを注文してみました。
グレー系で16.5mmです。
ものすごい細かい虹彩模様が入っていて綺麗いですよー。

さて、今持っている衣装がどれくらいブロッサムボディで着れるのか判らないので、これから着せ替えて検証しなくてはですね。(^^;
サイズが合うのがなければデフォルト衣装の着たきり雀さんになr(ry