« | »

2009.02.08

MINORU WORLD 限定 TF Olive

オビツのMIKADUKIの前に到着していたのですが、こっちの紹介の方が後になってしまいました。(^^;
本日のご紹介は「MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *Olive」でございますー。
クリックで拡大(328×668px)

MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *Olive

…といっても、これはデフォルトの状態ではなくて、アイとウィッグは変えてあります。
(衣装はデフォルトのもの)
デフォルトの構成は

身長:43cm
ヘッド:Olive ヘッド
ボディ:ビュティーホワイトスキンブロッサムボディー
アクリルアイ:Crystal Acrylic Deep Green 16mm
ウィッグ:Ash Blond Sauvage
衣装:ヘッドドレス、コート、ドレス、コサージュ、ショーツ、ソックス(総6点セット)
(衣装に使う素材は供給事情によって予告なく似た素材に変更される場合があります。)
シューズ:ロングブーツ
その他:メイクアップ、アイラッシュ、ボックス、クッション2枚

となっております。

MINORU WORLDさんで限定販売の告知写真を見た瞬間、TF Oliveの魅力に打ち負かされました。(≧▽≦)ノシ
デフォルトのアイが「Crystal Acrylic Deep Green 16mm」だったので、深緑目が似合うことは一目瞭然。
これは手元にあるボークスの「HGグラスアイ 16mm グリーン」に付け替えるといいかなーと夢が広がりんぐです。
というわけで到着してまず最初にしたことは元々のアクリルアイを外して、グラスアイに付け替えること。
アクリルアイを留めている粘土状の何か(?)は冬で気温が低いせいか硬くて取り除くのに一苦労。(^^;
今回はアイラッシュつきなのでグラスアイを付けたら完了です。
あぁやっぱり緑目は(・∀・)イイ!

顔のアップ。
クリックで拡大(395×518px)

MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *Olive

メイクはほわほわほわーな感じでグッド。
唇のしわを表現するメイクなどもほんと細かくて細いですよ。
(写真技術が稚拙なためこれじゃよく判らんですが…)

それにしてもTFは統一された雰囲気を持ちながら口元の造型なども含めて見事に個性を分けて作られているので、「このドールと対極的なドールを」っていう買い方をするたにもりにとっては危険ということを再認識www
TF Oliveは閉じ口で口角下がりで、これはTF Mayのオープンマウスで口角下がり気味の対極だものなぁ。

あぁ対極といえば、先日ご紹介したオビツのMIKADUKIと今回のTF Oliveなんて対照的も対照的(爆)
私は派手メイクも好きだし、ほわほわメイクも好きだし、ストライクゾーンが広すぎだから困るw
今年は図らずも中サイズのドールが2体同時に増えるという年始めでしたが、さてこれからどうなるでしょう。
「今度はそっちッスか!?」というような買い物をするかもしれませんがよろしくおつきあいの程を。(^^)

【参考】
 モデル: MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *Olive(MINORU WORLD)
 アイ: HGグラスアイ 16mm グリーン(ボークス
 ウィッグ: MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *May(MINORU WORLD)付属ウィッグ

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.