Home > 6月 26th, 2009

2009.06.26

オビツボディ50用「交換用持ち手・握り手」

以前オビツ製作所Blogで見たエントリー。

オビツ製作所Blog … 50cmボディ発売日決定しました。

2枚あるうちの2枚目は、MIZUKIがOBITSU BODY The DOGの手を握っている可愛い写真です。
ま、それを踏まえて。
MIKADUKIでちょっとやってみたんっすよ。
もし良かったら別ウインドウでそれと見比べてみてくださいな。(^^)b

クリックで拡大(434×374px)

見つめ合うMIKADUKIと犬?

MIKADUKIと比べるとメイクや眉の角度の違いで、雰囲気違いますね。
なんかちょっと含みのある笑いってか、何か考えている風?

じゃ、いつもの恒例カウントダウンいってみようか。(≧▽≦)ノシ
そぉれ!
5・4・3・2・1
クリックで拡大(436×458px)

おっと!MIKADUKI、本気を出したーw

ちょw犬相手に本気出して腕相撲かよ!…みたいな。
(みたいな、てw)

てことでMIKADUKIさんの勝ち!(爆)

クリックで拡大(422×720px)

次は左腕で勝負!(まだやんのかYO!)

ガッツポーズは握り手の正しい使い方ですよ?( ̄ー ̄)ニヤソ

あ、持ち手のオーソドックスな使い方をしたのも一枚ペタリ。
クリックで拡大(280×720px)

アイス、2つ買ってきた♪

テロップ:「アイスクリームはこのあとMIKADUKIがおいしくいただきました。」
ちょw 2つともか!

そんなわけで話が前後しますが、オビツボディ50用の「50cm交換用持ち手・握り手 ホワイティ」と「50cm交換用ソフトバストS ホワイティ」買ってみました。

クリックで拡大(451×434px)

むね、ぺったんこだな! by.よつば

持ち手・握り手は元々の手のパーツに比べると開口部が小さくて取り付けがちょっと大変。
(個体差かしら?)
ドライヤーで温めてから取り替えるか、腕に自信のある人は開口部分をデザインナイフとかで削って広げるのがいいかも。
削る場合は自己責任でどぞ。(^^;
たにもりはドライヤーで温めて付けましたが、今度は外すのが面倒なので当分このままにしておk(ry
そういえば激しくデジャブ。
これかw

オビツ60の「交換用持ち手・握り手」

で、S胸ですがMIKADUKIの方は今のままM胸で、オビツボディ50に換装した方のまゆまゆをS胸にしました。
「ました。」←過去形、つまり既に換装されております。
そのお話はこちらでどぞー。

オビツボディ50用「交換用ソフトバストS」

【参考】
[1-3枚目]
 モデル: 50MZ-002 MIKADUKI(オビツ製作所
 ウィッグ: KDW-AC001 7-8(耐熱:クリーム)(アコドールズ)
 衣装: オビツ50 合着セーラー服(グレー色/普通丈)
    (littlewonderWARDROBE)※リボンは自作
 犬: OBITSU BODY The DOG TYPE B ホワイト(オビツ製作所

[4枚目]
 モデル: 50MZ-002 MIKADUKI(オビツ製作所
 ウィッグ: KDW-AC001 7-8(耐熱:ハニーピンク)(アコドールズ)
 衣装: L.P.C. Black Label スマイリーガールセット(ボークス
 靴: SB-MSD-101(ボークス
 アイス: Lipton ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション