« | »

2009.07.21

PF MinimayにPARABOXの4.5インチウィッグ

蒸し暑い日々が続く今日この頃ですがー、その暑さが増しそうな写真でごめんなさい。(^^;
(これ日付見たら7/11に加工してたんだよなーw)

以前ムック本でBluefairyの特集が組まれてまして、その時載ってた着ぐるみが可愛くていつか欲しいなぁと思っていたのです。
ところが何故かいつも在庫切れでなかなか手にすることが出来なかったのですけれど、久々にノアドロームの通販見てみたら在庫ありましたよー♪

クリックで拡大(539×540px)

PF Minimay「クマちゃん」

クリックで拡大(508×522px)

PF Minimay「クマちゃん」(後姿)

やったー。
くまくま、もふもふ。(≧▽≦)ノシ
耳のギンガムチェックが可愛すぐる。
お尻のシッポも可愛すぐる。
和みますね。
暑さなんて吹っ飛びますよー。(←ちょっと嘘つきました。やっぱり暑いですw)

で、「はふー、暑かったー」って感じの写真もついでに。

クリックで拡大(578×428px)

PF Minimay +ロングウェービー ナチュラルブロンド

クリックで拡大(583×474px)

PF Minimay +ロングウェービー ナチュラルブロンド

ダンボー・ミニ、着ぐるみをクマの敷き皮と勘違いしてね?(爆)

うちのPF Minimayのウィッグは長らくMoniqueの「Pinky(ゴールド/4インチ)」だったのですが、たまにはイメージチェンジということでPARABOXの「ロングウェービー ナチュラルブロンド(4.5インチ)」を買ってみました。

ウィッグのサイズを4インチにするか4.5インチにするか悩んだのだけれど、4.5インチの説明のところに

1/6L(頭囲11.5cm)ロング ウェービーウィッグ
オビツ21/23、マフィン、猫ヘッド用ショートウィッグです。リトルプーリップ、ポケットフェアリーにもぴったりフィット。

と書いてあったので4.5インチの方にしました。
ちょうど良い感じでありますよ。(^^)b

商品はかなり長い髪の状態で来るので、PFだとラプンツェルか!になりますから、さっくりさくさくと適当な長さにカット。
はー、こういうウィッグも似合うなー。
当分はこれでいくことにします。(≧▽≦)b

【参考】
 モデル: PF Minimay(Bluefairy)
 ウィッグ: 1/6Lサイズ(11.5cm用)ロングウェービー ナチュラルブロンド(PARABOX)
 [1・2枚目] 着ぐるみ: クマちゃん(ノアドローム)
 [3・4枚目] 衣装: 自作
Amazon

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.