« | »

2009.07.30

ニンテンドーDSi ライムグリーン

今年の一月の終わりにPSP®(PSP-3000)に新色シリーズが加わるというニュースを見て、即「スピリティッド・グリーン」を予約したたにもり。
そんな話は「PSP『プレイステーション・ポータブル』 スピリティッド・グリーン」にも書きましたが、確かその一ヶ月くらい後に任天堂がDSiに新色投入するという発表をしたのです。
ここでまさかの「ライムグリーン」が追加!
PSP®は深緑ですがDSiのは違う方向性で明るいグリーン。
どっちも綺麗いな色じゃありませんか。(≧▽≦)ノシ
携帯ゲーム機でグリーンが通常ラインナップに上がってくるのはホント珍しいと思うし、緑スキーなたにもりにとってはウハウハな展開。

PSP®の新色よりも先にDSiの新色の発表があったら、こっちを予約してたかもなぁとか思うくらい、つまりはグリーンなら迷わず行っとけっつーか甲乙付けがたい感じではあったんですが。
既に初代DSを2台、DS Liteも2台持っているんで、とりあえずは見送ってみました。
その時点ではw

でーもー、やっぱり買っちゃうよね。緑スキーだから(爆)
そんなわけで、DSi「ライムグリーン」ゲットだぜ!(c.v.松本梨香)

クリックで拡大(428×624px)

ニンテンドーDSi ライムグリーン+4thころん

ポーチもタッチペンホルダーもイヤホンも、ぜーんぶ「ライムグリーン」で揃えてみますた。(≧▽≦)ノシ
ついでに 4thころんもグリーンでまとめてみた。
(もともとアイはCandy greenだし。)
グリーンは幸せの色ー♪

DSi本体などのレビューは、他のサイトにお任せいたします。(^^)b
ヘッドホンも、たにもりは色だけで選んd(ry …ので、音質にこだわる方はいろいろ調べてからどぞ。(^^;

あと4thころんの画像が2枚あるので明日以降に別エントリーでー。
夏だから、さらにバッサリ4thころんの髪を切りましたよ。

【参考】
 モデル: Koron/Snotty CatII(えっくす☆きゅーと)(AZONE INTERNATIONAL) ※髪カット済
 素体: ピュアニーモフレクション / 肌色(AZONE INTERNATIONAL
 衣装: ぷちモードコレクション Girly Style ガーリースタイル(5.ボーダータンクトップ&フリルレーススカート)(リーメント
Amazon

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.