« | »

2005.05.16

ドール

今日は時間があったので、久々に写真など?♪

考えてみれば、今までデフォルトの衣装で写真を撮ったことがほとんどない。
購入するたびに、すぐ着替えさせてしまうので、どれが元々からの組み合わせだったか忘れてしまっているよ。
場合によっては、上下の組み合わせさえバラしてしまうので、インストカードを見ない限り、絶対元に戻すのは無理w
でも、洋服ってそういう「着回し」を考えるが楽しいのだよね? (^^)
今手持ちの服と組み合わせられる服、っていうのが購入の基準になってるなぁ。
もちろん単品で「可愛い!」というので買ってしまうこともあるのだけど(爆)

さて、(予定では)今月末に「初60」が来るわけですが、替えの衣装が全く無いのでどうしようかなっと。
生地のストックはあるので、なんぞ手作りしてみようかな?と、夢は広がるのですよ?♪

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.