« | »

2005.05.30

緑茶モード

いつもはドールを買ってもすぐに着替えさせてしまって、デフォルトの衣装で写真を撮ったことがほとんどないのだけれども、今回は記念すべき60リセということで、そのままの衣装で写真撮ってみましたー。
友達の画像掲示板にアップロードしたのと、ちょっとだけ角度の違う位置から撮った一枚を貼り付けておこうっと (^^)
Lycee60/Grassy Plain
この「Lycee60/Grassy Plain」は栗色の髪に深緑色の目で、私の大好きな組み合わせ♪
また時間を見つけて写真撮ろうと思いますー。

(Grassy Plainは本当は「草原」なのですが、お茶缶持たせたので、「緑茶」モードってことでw<タイトル)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

はじめまして。AZUMIと申します。5月頃からちょくちょく記事を拝見させていただいてます身近にアゾン3姉妹の話題に乗ってくれる人形者がいない田舎者なので毎回楽しみです。特にリセグラッシープレインには惚れていながら、なかなかオークションでも逢うことができなくて(苦笑)。アゾンの再販を望みつつこちらの話題いろいろ参考にさせていただきます

★AZUMIさんへ。

> 身近にアゾン3姉妹の話題に乗ってくれる人形者がいない
私もリアル自分の周りではドールを買っている友達は居ないので、もっぱらネットでの交流が中心になってます。(^^)b
AZUMIさんはmixiなどには入ってらっしゃらないかな?
ドール関係のコミュニティもたくさんあるので、もしちょっと見てみたいと興味がありましたらお声かけていただければ紹介しますよー♪

> リセグラッシープレイン
リセ=横分けで濃いめの髪色のイメージが定着していたのか、このGPリセは発売当時はちょっぴり人気が無かったです。(⊃Д`)゚。
私的には直球ツボだったので予約購入したのですけど、随分長い間お店番(=在庫有り)でした。
そういう意味で割と本当に欲しい人に行き渡った感じでオークションにもあまり出ないのかもですね。
再販されましたら今度はぜひ手にしてくださいな。(^^)/

うわ、コメント返しありがとうございます!
カキコした時、エラー表示が出たので、よもや
届いていたとは思わず
本日拝見しております。
今ヤフオクで「リセ緑茶モード(笑)」の27cmを
見つけて、入札中です♪
で、改めて日記を拝見と(笑)。

mixiは、やってます!
モバイルオンリーで、機械オンチの家族と携帯が共用のため、フィルタリングかけてまして、その弊害でmixiが制限だらけです(笑)。イイ年こいてるのに(苦笑)。

もしご迷惑でなければ、お手数おかけしますが、いきなりマイミクリク、たにもりさまからいただけると、ドール者の方々と接点ができそうで、めっさ嬉しいです(青少年施策に引っ掛かって、マイミクのマイミクまでしか交流不可なんですよmixiの意味ナッシング

ついつい語ってしまいました(笑)

わたしのmixi名は
「***」で、日記に毎回アナログ手書きの「萌え系イラスト」を載せてます♪

お時間に都合のつくことありましたら、覗きにいらしてくださいね♪

ヤフオクのリセページ見ても、私、おりますが(笑)。

改めて、この場でやり取り出来たこと嬉しかったです♪ありがとうございましたo(^o^)ノシ

★AZUMIさんへ。
リセさん、無事入札出来るとよいですね。(^^)b
mixiされてるとのことで、書いていただいたmixi名で検索してみたんですが、なんと「***」さんが8人いらっしゃいまして。(^^;
全く関係無い方のところに訪問するわけもいかず、立ち止まっているところですー。
もしよろしければAZUMIさんの方でたにもりを探してマイミクリク送ってもらえると有り難いです。
えっと「たにもり」で検索してもらうとリストの一番上で、なおかつ緑目60リセのアイコンなんですぐ判ると思うです。(^^)b
ちなみに自己紹介のとこは「(準備中ー)」になってます(爆)
AZUMIさんのフィルタリングでミクリクが送れないようでしたら、次の質問にyes/noで答えてもらえれば、8人の「***」さんから本物を探してみます。(≧▽≦)b
1.mixiアイコンは「no image」だ。(yes/no)
2.プロフィールの「現住所」は空白にしている。(yes/no)
3.プロフィールの「名前」に漢字が入っている。(yes/no)

ごぶさたしております(^-^;
同名八人…っ
お手数おかけしました(-_-;)
えと、こちらからは検索すらかけられないモードです…これじゃあ、学生さんはリアルor同級生関係しかマイミク増やせない理屈。犯罪防止にはなるかもしれませんが。いい年の私には不便ですっ(T_T)ノシ!

ということで、マイページのヒントになることを祈りつつ、yesnoの答えを。

自己紹介の写真は、「あずまんが大王」の大阪さんですちなみに、マーミットのドールです。

出身地などは特に伏せていません。東北です。

ネームは、カタカナです。カッコ書きで、漢字のフルネームを併記しています。

おまけ:3月3日現在のミクコレは、ドラえもんを使っています(^O^)

mixiで、ドール話に花を咲かすことができたら最高ですね!勝手ながら、そうなることを願ってますっ!

ドールのキャリアは14年くらいありますので、色々ネタはあるかも?

それでは、また遊びに来ますね(^O^)ノ

★AZUMI(ペタシ)さんへ。
yesnoのお答えありがとうございました!
mixiで無事AZUMIさん発見!いえーい♪
ってことでユーザーページにアクセスしようとしたら、「申し訳ございませんが、該当のユーザーページにアクセスできません。」って出ます。
_| ̄|○
理由として「mixi運営事務局によりアカウントの公開が制限」/「マイミクシィのマイミクシィまでのユーザーページへのアクセス制限に該当」/「既に退会したユーザーIDか、存在しないユーザーIDのページ」があげられてました。
AZUMIさんが以前2009 年12月16日に書いてくださったコメントに「青少年施策に引っ掛かって、マイミクのマイミクまでしか交流不可」とあったので、たぶん2番目の理由でこちらからもアクセス出来ない状態なんでしょうね。
うーん。せっかくマイミクさんになれると思ったのに残念です。
「この人からのマイミクリクエストは例外で受ける」みたいなのがあってもいいんだけどなぁ。
ということで、もしAZUMIさんの状況が変わりましたらぜひぜひお知らせくださいね。
その時はいの一番にマイミク申請にまいりますー♪(^^)b
あとTwitterはされてませんか?
こちらもドール関係の方が大勢いらっしゃるので、興味がありましたらどうそ。
たにもりのつぶやきッス→ http://twitter.com/tanimori
(私はTwitterではゲームの話ばかりつぶやいてますが(爆))

mixi見つけてくださったんですね、嬉しいっ!

しかし、外からもアクセスできないのですねえ…(-_-;)mixiの意味ないなあ(T_T)。

Twitterもフィルターで使えないんですよね

今の古いiMacを買い替え計画中ですので、その暁にはソッコーアクセスさせて頂きたいです

もうしばらくは、こちらにお散歩して楽しませていただきますね

本当にありがとうございました!次回は別欄にコメントしたいです

リセ緑茶モード、掲示板にしてしまって何だかごめんなさいでしたf(^ー^;

★AZUMIさんへ。
コミュニケーションを基本とするmixiで閉じた環境になっちゃうと、ちょっと出来る事が狭まってしまう感じですね。
Twitterもフィルタで使えないとは残念です。
新しいパソコン購入されましたらmixiとTwitterとの両方でお待ちしてますよ。(^^)b
コメントは大歓迎ですし、掲示板みたいになっちゃっても構わないのでどうぞ気になさらず♪