« | »

2005.06.23

胃の痛み

元々胃が弱いところにもってきて、一週間抗生物質を服み続けているので、やっぱり胃が根を上げまひた (TT)
泣きそうです、ってか泣いてました。
「症状が無くなっても服みきってください」と言われたので、胃が痛かろうとなんであろうと、服まなければなのですが。
あちらを立てればこちらが立たずじゃないけど、薬って両刃の剣だ。
あと2週間もすれば七夕ですが、健康な体を下さいとお願いしたいです。

とにかく暗い気分になったときは、好きなことをして気を紛らわせるしかないですねっ。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.