« | »

2005.08.05

そして一日が終わる

お気に入りのサイトもBBSもチャットも、ログを取るのが精一杯。
相変わらず低空飛行な日々。

再検査受けに病院に行かなきゃいけないんだけど…。
んー。
お盆休みあるんだよなぁ、病院。
もらっている薬は切れそうだし、今度は2科ダブル受診かぁ (TT)
早く復活しないと、心配かけるし。
ごめんね。

Web拍手から励ましの一言ありがとでした。
気合いですね、気合い入れます、ハイ。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.