« | »

2005.07.31

Web拍手

コメント書くと目立つので、とメールをもらった。
気を使わせてすみません…。
ということで気楽に送れる「Web拍手」にしておきました。

「Web拍手をポチッと」を押すと、「○○時に”誰か”が押しました」というのがこちらに伝わります。
つか、それしか判りません (^^;
時間も何時何分という細かさでなく16時台、17時台って風に1時間ごとのおおまかさ。
ついでに50文字までなら(無記名で)コメントが送れますので、ひとこと突っ込んでおきたい!というようなときにどうぞー。

で。体調は相変わらず低迷。
明日から8月だというのに (TT)

…と打ち終わったら、なんとメッセージが届いていた。
ぅ。
ちょと目がうるうるしてしまった。
ありがとー。
頑張って早く治すよー。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.