« | »

2005.08.07

ポチッとありがとう

メッセージありがとですっ。

・えーと、一回の上限が50文字なので二回に分けてもらってお手数おかけしました (^^;
まさか見て頂いているとは思ってなかったので、びっくり&感謝です。
心配かけてくれてもいいぞって言ってくれる人には、逆にやっぱり心配かけたくないのが乙女心ですのよ。
(誰が乙女やって?w)

・社員さんが好きです、でも不良社員さんはもっと好きです(某CM風)。
(あのCMに出て来る女の子の何倍生きてきてるんやって?w)

以上8/6の分でしたー。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.