« | »

2005.08.24

まとめて書いてちゃダメだダメだダメだ>私

今から夕食なのですが、その前にちょっとまとめてメッセージに返信。
後ほど今日の日記を書くですよー。

8/13の夜の分
・浴衣が「赤」しかなく、下駄も未入荷なトラップ… (^^;
本当は「青」をご希望だったのでしょうか。
それとも両方お揃いで購入予定だったのかな。
再入荷があると良いですね…。
(P.S. 貴方の正体は「しゃがすみ」さんー♪)

8/16分
・蜘蛛の巣柄浴衣ゲットおめでとーです♪
拡大画像をみてみたら、蜘蛛の巣と髑髏だったのですね…。
縮小画像しかみてなかったので、ずっと蜘蛛だと思ってたーっっ (^^;;;
ひゃー。
リアル蜘蛛の絵柄だったら、怖すぎですねw

8/19分
・キャンミラ、私も可愛いと思いましたっ。
60サイズも機会があれば、ぜひぜひお手元にー (^-^)
27サイズとはまた違った可愛さがありますです、はい。

・その後、やっぱりウダウダーです (TT)
気が付くと8月も残すところ1週間となりましたー。
せっかくAZONEさんが浴衣を早くに出してくれたのに、写真も撮れずに(ってその前にまだ封さえ開けてない)夏が終わりそう。
えーと、私の体内カレンダーは旧暦ってことで来月を8月扱いにしておいてください…(ぉ

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.