« | »

2005.08.24

夏の風物詩

台風接近中で、風がびゅーびゅーです。
外の方が涼しくて気持ちよい。
このくらいの風がずっと吹いてたら夏も過ごしやすいのに。

今日買い物に行ったらば、駐車場で蚊に刺されました (TT)
かゆ…うま…(違うちがう)、かゆいのですよ、うううう。
家に帰ってからウナコーワ塗りまくり。

ところで、一般的に服薬している場合は献血できないことが多いのだけど、じゃ私の血を吸って蚊は大丈夫なのだろうか?
殺虫成分が血液の中にあるわけじゃないけど(←当たり前だーっw)、私の血はいろんな薬の成分が混じってるぞぉぉ、血を吸うのはやめたほうがいいぞー>蚊
…ってか、お願いです、刺さないで下さい (TT)

浴衣とか花火とかの夏の風物詩はよいけれど、蚊は勘弁してほしいです、全くもう。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.