« | »

2005.08.25

Rozen Maiden (5)初回限定版

タイトル通り、「Rozen Maiden (5)初回限定版」を買いましたー。
これにはイラストが描かれたCD-RとDVD-Rのブランクメディアがついてたんですけど、よく考えてみたらうちのパソコンのどれもDVD-Rに書き込みが出来ません(爆)
買う前によく考えましょう (^^;>私

DVD-Rってきっと動画なんかを編集して誰かに渡すっていうときなんかに役立つのだろうね。
うちにはDVD-RAMドライブと外付けのHDDはあるので、自分自身がデータのバックアップや何かの保存/読み込みということならそれらで事足りてしまう。
だいたいから一番活躍してるのはCD-Rだ(笑)
CD-RWも便利なんだけど、1台だけRWメディアが読み込めないパソコンがあるので、全パソコンで読み込む前提だとCD-Rが一番ってことになる。
FDも全部のパソコンで読めるけど、さすがに1.44MBでは辛いです (^^;
時代は変わったなぁと思う今日この頃。
FDって何?と思った人は前に出なさいーっっw
(比較的近年にノートPCから入った人は、知らない人が居てもおかしくないんだけどね…<FD)

と話はそれてしまいましたが、付属していたCD-RとDVD-Rのブランクメディアは飾っておくことにするですよ (^^)
本は今日眠る前にゆっくり読むことにしようっと♪

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.