« | »

2005.09.21

ヒヤヒヤWindows

ふと思い立ってカーソルなんぞを作っていたら(他にもバックグラウンドでソフトを起ち上げてたのだけど)、いきなり出ましたブルースクリーン (–;
Windows95や98ではしょっちゅうお目にかかるけれども、XPで出ることってまずないので驚いた。
キーを受け付けなくなっちゃったんで、仕方なく電源押し続けてぶっちぎり。
もっかい電源入れたらチェック画面がドーッ。
チェック完了したかと思いきや、そこでフリーズ Σ( ̄ロ ̄|||)
またもや電源ぶちぎって起ち上げなおし。
たらたらとチェックが始まり、チェック完了して今度は無事Windowsが起ち上がった。
気を取り直して作業開始すると、今度はいきなりブラックアウトー!?
どーにもこうにもで、電源ブチ。
電源を入れると今度は「申し訳ありません…以下(ry」のメッセージがでたので、通常の起動でトライ。
(ほんとはセーフモードでやるべきだったんだけど。)
とりあえず無事起ち上がったので、また作業再開。
んがー、しかし、またブルースクリーン。
再度電源ブチって、再起動して…。
ようやく安定したのでありました。
ぁぅぁぅぁー。(⊃Д`)゚。
いったい何だったんでしょう。
実は来週、新しいパソコンが手元にくるんですけども、それを知っての反乱か?w
新しいパソコンが来てもちゃんと使い続けるんで、機嫌直して動いてくださいよ (^^;
やりかけのゲームがいくつも入ってるんで、ここでOSの入れ直しなんかになったらセーブデータのサルベージが大変なんだからー。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.