« | »

2005.09.22

露出度90%

色気あるかな?

某BBSにて、DDことりのインナーが黒でエロいという投稿があったので、そーいえば黒のインナーうちにもあったぞと写真撮ってみました。
…が、エロの「エ」の字もありゃしねぇ (^^;
自分が女だからインナーオンリーでも照れるわけでなし。
サバサバと撮っちゃうからそういうのが画像に出るのかなぁ。
もっと狙って撮らないといけないのかもしれんw

さて、今回みたいにインナーだけだとドールの関節をいかに見せずに、なおかつ自然なポーズで撮れるかを考える。
「関節が全く見えないのがいい」と考えているわけじゃない。
関節を見せることによって「ドール然」とした雰囲気が出せるので、そういうのは壊したくないなぁと思うから。
結局「見せる関節」と「見せない関節」のバランスを自分の中で計りながら撮るのが楽しいんだよね。
(つまらんこだわりかなw)
だから露出度の高い服が嫌いな訳じゃないけれど、どっちかいうと関節のことを余り考えずに撮れる服(上は長袖、下はロングスカートか、ミニスカート+ニーソ、みたいな組み合わせ)が好きなのだ♪
これから秋冬は写真を撮るにも嬉しい季節であります (^^)

あ。
まだ撮ってない夏服はどうするよ?>私
衣替えが終わるまでに撮らないとね。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.