« | »

2005.10.01

ママチャップトイ新作

ママチャップトイの広告を見たのだけど、もこちゃんのセーラー服 Ver.リペイント(紺・水色)が出るのだねー。
水色の方がちょっと欲しいぞw
そして「みるくちゃん」が近日発売!?
ぎゃー。
ちょっと待ってちょっと待って。
近日って、いつを指すの? (^^;
せめて11月とか12月とか…いっそのこと来年でもいい!(爆)
MAYA60/Festa Cuoreを買いたいなーと思っているのに連続はキツいですぅー。
みんなも広告見てギャーって言ってるだろうなぁ…。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.