« | »

2005.10.02

お昼ご飯まえのメッセージタイム

なんかいつもご飯の前とかにメッセージの返信してますね (^^;

10/1?10/2分
某BBSでBさんのお言葉ログってまいりました!
ぅひぁ。
みるくちゃんの値段がー、値段がー、値段がー。
もしその情報のままだったら厳しいッス (⊃Д`)゚。
ということで後は任せた!(バタッ)
もこちゃんは水色だけ予約する予定です。
はい、予定です、予定w

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.