« | »

2005.10.02

ふたごなもこちゃん

二人はいつも一緒♪

以前Jさんところの画像BBSで「ツイン(双子)」というお題があったのです。
その時に「茶髪セーラーもこ」を持っていた私は「茶髪めいどもこ」が発売される時期だったので、「二つ揃ったら双子設定だ!」と思っていたのでありました。
リカ服もお揃いで買っておいて、お兄ちゃん迎撃じゅんび撮影準備完了!
…がしかし、手元にめいどもこが来たときには月が変わってしまって、お題は次のに移っていたのでありました (^^;

てなことでずっと放ったらかしにしていたもこちゃんですが(ぉぃ)、新作のもこちゃんが出るのに合わせて撮ってみましたよ。
しかーし、実は厳密に言うとどちらも「茶髪」ではあるんですが、微妙に色が違うんだよね…。
うーん、双子作戦、ちょみっと失敗 _| ̄|○

並んでみました

さてこのリカ服、ソックスにリボンがついているのですが、元々は左足のソックスだけにしかついてないのです。
最初パッケージ開けたとき、右足の方のリボン付け忘れられてる、と思ったけれど、着用画像を見ると左足だけにリボンがワンポイントであってる模様。
片一方だけにリボン…というのも可愛いのかもしれませんが、なんとなく気になったので、同色に近いリボンが手元にあったから付け直してみましたー。
ということで写真のもこちゃんズは、左右両方にリボンがついたソックスをはいております♪

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.