« | »

2005.11.02

痛い…

シャレにならないくらい歯茎に激痛。
手持ちの鎮痛剤を服んだらその時は効いてるんだけど切れてくると痛いのなんの。
あがーっ。
そうこうしているうちに頬骨まで痛んできた(ような気がした)ので、歯医者に電話して飛び込みで診てもらいました。
たぶん炎症を起こしてるんだろうとのこと。
ついでに虫歯も見つかっちゃったよ _| ̄|○
(今回の痛みと虫歯は関係ないみたいだけども。)

痛すぎです。
思考能力が停止するほど痛いです、マジでっっっ。
現実逃避にパソコン打ってますがっっっ。
もう、なんでかな、こんな痛いのばっかり…。
今、片頭痛まで併発してきた模様。
ぐぁー。
顔っていうか頭も含めて、右側全部が痛いー。
痛みとか情けなさとかそんなんがごちゃまぜで涙でる。
今晩も眠れそうにないよぅ。
明日は痛みが引いていますように…。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.