« | »

2005.11.09

メッセージに心癒される秋

お風呂に入る前にメッセージへの返信ー♪
今日も冷えそうだなぁ…。

11/3分
歯大丈夫?のお言葉ありがとうです (TT)
当分は歯医者通いですよ。
治療費高すぎで悲しいのであります。
内臓の痛みもさることながら、歯痛系の痛みって神経直撃な感じでものすごく痛くて涙です。
まぁ痛い話はおいといて、MAYA60/Festa Cuore無事ゲットおめでとうです (^^)
近頃お仕事が大変そうなのでなかなか写真を撮る時間がとれそうにないみたいですね…。
今度のお休みはいつでしょうか。
まったりと撮影できますように!

11/5分
そうなんですよー。
ほんと歯茎なのか歯なのか顎なのか頭痛なのか、もうどこが痛いんだか何が何だか判んなくなっちゃうんですよね。
今回は手持ちの鎮痛薬が効いたので一時的に逃れられるんですが、切れてきたときにじわじわと痛みが舞い戻ってくるのが恐怖でした…。
今は落ち着いてきましたが、何だろうなぁ。
身体的な疲れと精神的な疲れが、両方混じっているような気がする (^^;

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.