« | »

2005.11.18

冬支度のマヤ

犬くんはどこを見てるのかな?

久々に写真撮ってみました。
冬だねーって感じで (^^)
モデルはMAYA60/Festa Cuore。

ちょびっとしか写ってないけど、マヤの履いてるソックス、ほんと人間と同じようなソックスなんですよー。
オビツ製で、ちゃんと編まれたものです。
ぽわぽわしてて可愛らしいのであります。
前にオビツのサイトを見てて、「わー、ぽわぽわだー、買い!買いだ!」って衝動買いしてたのですが、今回の衣装に合って良かったです(笑)
ぬいぐるみとかねぇ、ぽわっとしたものに弱いのよね (^^;

みんなも暖かい格好で過ごしてね。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.