« | »

2006.01.18

「閲覧者強制バトン」を見たよ

いろんなサイトやコミュニティで、いろんな「バトン」が流行っていて、今日はそのお話し。
バトンについては、「バトンタッチで広がる輪(2005年07月02日)」で触れたけど、「○○な人に100の質問」とかってのもあるよねー。
この「100の質問」っていうの、昔いくつか挑戦してみたんだけど、回答してて自分で思ったのは「私ってあまり何も考えずに生きているなぁ…」だった (^^;
なんせ回答を出すのに考え込まないと先に進まないのだ。
で、考える時間が長いものだから、100の質問が全然終わらないの(爆)
一問一答で、サクサク答えられる人って、きっと「自分の考え」をしっかり持った人なんだろうと思う。
私はその対極に位置するらしい…。
あと三択(はい・いいえ・どちらでもない)で答えるのも、私はたいてい「どちらでもない」が多数を占めてしまって、駄目なんだよなぁ。
グレーゾーンだらけですよw

さてさて、ここに取り出しましたるは、その名を「閲覧者強制バトン」(爆)
もちろん「強制」ったって本当に強制力があるわけはないんだけど、見てしまったからには答えねばーな気分でw
久しぶりに、こういうの答えるのをやってみようかと思いました。

1.今やりたいこと
2.今欲しい物
3.現実的に考えて今買ってもよいもの
4.現実的に考えて買えるけど買ってないもの
5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
6.タダで手に入れたい物
7.夏派?冬派?
8.ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?
9.一気飲みするなら?
10.十年前の自分に一言
11.次に回す人

ってのが質問群なのですが、この「11.次に回す人」に関しては「閲覧者強制バトン」という名の通り「ここまで読んでくださった方皆さん」ということになるらしい(笑)
あー、読んでますね?今、見てますね?ということで、バトンタッチしておきますよ。>今ここを読まれている方w
肝心な1?10の回答ですが、答えはちょっと後日の日記で (^^;(コラー)

そうそう「2.今欲しい物」に関しては即答出来ます!
ずばり「健康な体」!(マジ。)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.