« | »

2006.01.20

2月の新作サアラ60

2月に発売されるサアラ60。
金髪にブルーのブラウスの「サアラ60/…with Crystal BlueSnow」。
茶髪にピンクのブラウスの「サアラ60/…with Crystal RosySnow」。
さて、たにもりの注文はどっち!?(どっちのドールしよう…って、寒ッ)

昨日チャットで、私がどっちを予約したか当ててくださーいって言い残して落ちたのですが、今日はそのお話です。

現在うちには「Lycee60/Grassy Plain」と「MAYA60/Festa Cuore」があるので、次に気に入ったサアラ60が発売されたら買おうなんて思ってました。
年末に出るかなーって昨年に話してて結局は出なかったのですが、1月の新作(その時点では1月下旬発売予定。現在は2月中旬に延期。)として出てきましたー!
ツーテール!…厳密的にいうと、あれはサイドアップかな?ま、可愛いからいいやw
衣装がっっ、ブーツがっっ、ふかふかです!
(またそこに魅かれているのかっw<ふかふか)
迷わず、買いです。買い。
どっち買うかって、もう「サアラ60/…with Crystal RosySnow」しか目に入ってませんw
茶髪+青い目って、私的にはツボなのですよー。
27cmでいえば「montana’Rubens’」と「BRAZILIAN SKIES」ですね。
(どっちも持ってないんですが _| ̄|○)
そんなわけで12/20に某所には

ブラジリアンスカイズ仕様の、髪と目の色の組み合わせは好きなので、私もこちらかなー。
※ こちら=サアラ60/…with Crystal RosySnow

と書き込んでおりました (^^)

ということで、”どっちのドールしよう”の正解は「サアラ60/…with Crystal RosySnow」でございました♪
今日チャットのログを見たら、ほとんどの人が正解だったので、全然クイズにも何にもなってません(爆)
趣味がバレてーら (^^;

ところで今度のサアラ60から、素体はオビツの”球状関節モデル”になります。
膝と肘の関節に球状関節を採用していて見た目に綺麗いみたいですよ。
胸部パーツも最初から軟質ソフビなので、ソフトバストに換装しなくても首を傾斜することが出来そうです。
でもでもでも、胸のトップがぁぁ。
胸に凸があるのです。(⊃Д`)゚。
リアリティありすぎでございますよーっ。
薄い洋服を着せることを考えても、凸は要らないのだけどなぁ…。
“球状関節モデル”用の凸無しソフトバストパーツが出てくれるのを待つとしますか。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.