« | »

2006.01.23

まとめてごめんなさい、メッセージありがとー。

もっとサクサクと返信しなければと思いつつゴメンナサイゴメンナサイ。
こんなヤツですが、メッセージもらると嬉しいので、たまに送ってやってください (^^*)

12/27
「ぶーん♪」なのか!←そうプロペラ機(笑)
「キーン♪」が好き←アラレちゃんですね(ほよ?w
ころん、まだ店頭在庫あるんでしょうか。

12/31・1/1・1/3
「お大事に」のメッセージいただきました。
ありがとうです。
なんだかねぇ、損した気分だから、今年は自分一人で「旧正月」を祝うことにしましたよ。
わははー。

1/8
同じく正月から病院行きって、アカンがなアカンがなっ (^^;
そんなところで私とお揃いは駄目ですよー。
でもねー、病院に居て思ったんですが、普段と同じくらい患者さんが多いんですよ。
結局お正月ったって、1/365(三百六十五分の一)日な訳でありまして、病気がたまたまそこに来るというのもおかしくはないんですよね。
でっもっ、来年はお互いこんなことのないようにしようね!
(来年の事を話すなw)
そしてもこちゃん到着おめでとー♪
いろいろ着せて楽しんでくださいね (^^)
そういえばそろそろみるくハートさんも到着の頃かな?

1/23
ほんと凸なんて必要ないっすよね。
(って思うのは、お互い女だから?)
でも削るのも何となく躊躇してしまうのですよ (TT)
なのでインナーでカバーしていくつもりであります。
もしくは「さらし」を巻くか、だな?(海が好きーっ ←古いから、古いから)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.