« | »

2006.02.16

今日も雨。

メッセージありがとですよー♪
体や心が弱っている時の温かい言葉の重みをヒシヒシと感じる今日この頃。
今日も雨降りでなんとなくダウンモードでございまする。

2/6分
そっかー、雪を見るからしんみりしてしまうのですね。
確かにそうかも。
雪が儚いからかな。
今打ってて気が付いた。「儚い」っていう字は「にんべんに夢」なんですねー。
人が見る夢は”儚い”のね。
うわ、なんか寂しいーっ (TT)
ところでお互い通院の身。
無理せず悲観せずいきませうね。

2/7分
ひっそりとメッセージを残しておいてくださってありがとうです。
ほんの一行でも、心はほわっと温かくなるですよ。

2/15分
バクヤスデンキ、5個買ったら掃除機×3、TV×2ですかっ!? Σ( ̄ロ ̄|||)
もうなんだかそれは私の“ダブり引き運”が移ったとしか思えませんね (^^;
テレビが2台っていうのは割とある光景だと思いますが、さすがに掃除機3つの家庭は少ないだろうな…。
(私が前に引いた”電子レンジ×2″って家庭もあまり無いだろうけど(爆))
食べ物系の食玩はダブってもいいのですが、物系っていうのはダブるとちょっと困るときがあるので悩みどころですね。
って書いてて「産地直送もぎたてパック」の時に、”青森県産 りんご”ばかり、まさにゴロゴロと引いたことを思い出したよ。
_| ̄|○
りんご農園ごっこが出来るくらいですた。
(”北海道産 いか”もダブって、ちょとナミダ。)
めげずにこれからも頑張りましょうw

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.