« | »

2006.03.07

遠方よりペンギン来たる

今Tさんのサイト(※)で密かにブームになっている「Suica」のペンギンぬいぐるみ、めっちゃ可愛いです。
大阪は「ICOCA」で、キャラはカモノハシのイコちゃん・イコ太・イコ美なのですが、ぬいぐるみあるのかなー?
かつてイコちゃんぬいぐるみが限定発売されたというようなことは、サイトのニュースで見つけたのですが、完売みたいだし。
JRの駅に行ってみれば判るのでしょうけれど、私全然電車って乗らないのですよね (^^;
今度、近くに行った折りに覗いてこようと思ってます。
あれ?キオスクとかって、改札の外にありましたっけ。
(うわー、それすらも判らないくらい、電車と縁がない…。)

話を戻して「Suica」のペンギンぬいぐるみ。
ぬいぐるみ好きのペンギン好きの私にはとても魅力的♪
そんなわけで、大阪と東京を出張で行き来する身内に買ってきてくれるよう頼んだら、買ってきてくれました!
わーいわーい (^^*)
そんなわけで、ころんと一緒にパチリ。
ペンギンに合わせてモノトーンでまとめてみました♪

ペンギンさんと記念撮影

【参考】
 モデル: モデル: ころん/Snotty cat(えっくす☆きゅーと)
 ツーピース: 千鳥格子ツーピースセット/白黒千鳥柄
 靴: アンクストラップシューズ/黒
 (以上 AZONE INTERNATIONAL
 素体: 23cmオビツボディ女の子 ナチュラル(オビツ製作所
 オーバーニーソックス: ちっちゃなもこちゃんNo.2付属(ママチャップトイ
 うさみみ: セーラーうさ美 純情系付属(ママチャップトイ
 ペンギンぬいぐるみ: Suicaぬいぐるみマスコット(JR東日本)

※ Tさんのサイト、リンクフリーということなのでご紹介させていただきます (^^)
「ブービー」

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.