« | »

2006.04.17

DSのミニチュアを持たせてみたよ。

ちょっと目を休めよう。 by.DDシェリー
昨日ご紹介したニンテンドーDSのミニチュアを実際にドールに持たせたらってな写真です。
やっぱり大きいのかなぁと思うんだけど、手のサイズからするとそうでもないのか、ビミョー。
人間の頭身とドールの頭身は違うし、頭と手の比率も当然違うから、まぁいっか(爆)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.