« | »

2006.06.08

夏のバッグ

おやつー、おやつー、ヤホー、ヤホー♪(意味なし)
今日の主役は真面目にDDシェリー…の筈だったんですが、予定を変更いたしまして主役は バ ッ グ に な り ま し た。(コラー
夏のバッグだよ。 by.DDシェリー

【参考】
 モデル: DDシェリー(ボークス
 ウィッグ: “DW-95″ For DELF (Cream) (LUTS)
 衣装: Lycee60/Grassy Plainのデフォルト衣装
 帽子: 60フラワーバックルハット/ベージュ
 バッグ: MAMAIKUKOにて購入のクッキーの外装

雑貨スキーなたにもりは、MAMAIKUKOというお店によく行くのですが、そこで見かけた可愛いバッグ。
写真を見てもらって判るように、60ッコにちょうど良さそう。
でもバッグとして売られてるんじゃなくて、「名称:クッキー」。
つまりクッキー(チョコ味)が包装されて、このバッグに入っているのでありました。
バッグの色は生成と白があって、生成をゲッツ。
税込み473円なり。
そこで冒頭の「おやつー、おやつー」に繋がるわけです。(無理矢理)
クマの形をしたクッキーは美味しかったー。
そしてバッグはドールの小物になるー。
一石二鳥で、(゚д゚)ウマー。

色的に、昨日のウィッグと合いそうだし、そうそうLycee60/Grassy Plainのデフォルト衣装がきっと似合うなぁ、なんて感じでコーディネイトしてみました。
初夏に、てこてことお散歩してそうな感じで。
だったら、そういう雰囲気で写真を撮れよと思うのですが(爆)
ついついコミカルなポーズをさせてしまうのは悪い癖w

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.