« | »

2006.06.19

前を向いて歩こう

どうにも体調が悪くて、病院行かなきゃなぁって思いながら延ばし延ばしにしていて。
でもやっぱりいい加減放っておいても駄目だろうと決心して、病院行って来た。
…そして、また抗生物質の御世話になることに。_| ̄|○
合計3種類の薬をのむことになったのだけど、薬剤師さん曰く「これの副作用で頭痛がするかもしれませんから。」と。
Σ ゜゜( д ;)
泣きたい気分。
でも頑張ろう。

昨日、というか今朝方、夢を見た。
会ったことのない友達に会いに行く夢だった。
夢の中の私は行動力抜群でw、家まで行ってピンポン押してた。
中から出てきた友達は驚いていたけど「遠いところわざわざ」と出迎えてくれて「泊まっていったらいいよ」と。
(現実は、相手は私の顔を知らないし、私も相手の顔を知らないのに、夢は実に都合良くできているよなぁ。)
いろんな友達がたくさん集まって、ものすごく楽しい時間を過ごしている、そんな夢。

あぁそうだきっとそんな夢を見て目覚めたから、今朝「病院へ行こう」って思えたのかもしれない。
ちゃんと体を治して、いつかみんなと会うんだとか、そんな風に思えたのかも。

焦らず焦らず。>私

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.