« | »

2006.07.22

風に舞い散るは…。

思い立って”煮込みハンバーグ”を作ろうと。
暑いのに、ぐつぐつぐつぐつ煮込んでおりました。
窓を開けたら夜風が入ってきていたので、扇風機を回して涼みながら、ひたすら煮込む、ぐつぐつぐつぐつ。
さて、付け合わせにポテトサラダを作りましょうと、じゃがいも茹でて、ソルト&ペッ…
…パァァァァァーッ Σ( ̄ロ ̄|||)



扇風機で見事に散って、じゃがいもでなく、自分に塩・胡椒してしまいますた。_| ̄|○ アホダ
以前にも”刻み海苔”を扇風機の風で飛び散らかしたことあったけど。
学習しろ?>私

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.