« | »

2006.12.11

フモフモさんと一緒に

この間親戚の家を訪問した帰り、かなり遅かったのですがショッピングセンターに寄ってみました。
1階に雑貨屋さんが数件並んでいて、見ているだけで幸せ気分なのであります。
さて、そこで運命の出会いが!
キミは、フモフモさんじゃまいか!(⊃Д`)゚。
通りすぎるなんて出来ない。買うしかない(爆)
ということでフモフモさんを衝動買いさー♪w
フモフモさんと一緒に by.DDユミ by.DDユミ
「べ、別にフモフモさんなんて持ちたくないんだからねッ」
            …ツンデレはもういいから。(^^;

【参考】
 モデル: DDユミ(M胸に換装済)(ボークス
 ウィッグ: “DW-55″ For DELF (Gradation Brown) (LUTS)
 衣装: MAYA60/Festa Cuoreのデフォルト衣装(AZONE INTERNATIONAL
 ソックス: 60ボーダーニーソックス(黒)(AZONE INTERNATIONAL
 ぬいぐるみ: フモフモさん ふもも(サイズ:M)(シナダ)
        ※フモフモさん公式サイト「フモフモさん研究室」

これほどフモフモさんと似合わない衣装とウィッグも無いんじゃないかといういでたちで申し訳ない。
今回はウィッグの紹介写真にするつもりだったので、フモフモさんを持たせる予定じゃ無かったんですが、何故か持たせてしまったのであります。(^^;
主役は私だってば。
なんで私が主役じゃないのよ、とご立腹のユミさんもw

このウィッグですが、毛先の赤茶けた感じが(・∀・)イイ!と惚れ込んで買ったものでございますよ。
パーマとカラリング繰り返してると、トリートメントしてても毛先が茶色になるのさー、って雰囲気がミョーにリアリティがあってツボったw
単なるソバージュではなく付け毛が3つ付いていて、好きなところに付けられるのも面白い。
(写真の向かって右側のボリュームある部分がそれね。)
ぽわぽわーん。
こないだのショッキングピンクといい、その前のオビツのといい、最近はソバージュウィッグ率が高くなってきているなぁ。
あ、でも次に来るウィッグはストレート(←ってまた買ったのかよw)。
ネタウィッグだからお楽しみにー。(^^)b

今まで買ったウィッグの値段足していったら、60AZONEッコやDDが軽く一体買えてお釣りが来ることに気付いたのだが、気付かなかったことにしよう(爆)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

ふももがかわいそう

★フモフモ大好きクラブさんへ。

> ふももがかわいそう

あ。(^^;
ごめんなさい、誤解させてしまったかもですが、文中で「べ、別にフモフモさんなんて持ちたくないんだからねッ」と書いたのは照れ隠しみたいな感じで、ほんとは持ちたかったという意味なのです。

フモフモ大好きクラブさんと同じように、私もふももさん好きなので♪(^^)b
部屋に大事に飾ってありますよー。
このシリーズは全部揃えたくなる誘惑にかられますね…。